

ちょっとね

一時的にブログを移転したいと思います

http://battlefield.anisen.tv/
↑ 前やってたアニ専の方が今より訪問者数あがるかなと思い

まぁあくまでも一時的なものとして考えてますので^^;

とりあえずこちらは仮閉鎖します

しもたorz

記事書いてる途中にマウスの戻るボタンをクリックしてしまったorz

結構長文書いてましたがもういいです…

ああ もうこの野朗!!!!><


……orz


………! 電波でも聴くか (ぉぃぉぃ


とりあえず更新しますか さっき消す前書いてた記事の内容も大半忘れてしまったんだけど


まぁいいか 今日の出来事をざらっと

【買い物】
【買い物2】
【なんとなく】
の三本でお送りします

続きを読む »

とりあえず更新再開

長期更新停止の仮閉鎖でほんとすいませんでした

まぁいろいろとタグを学んでたんですが難しいorz

TOP絵シンプルだけど結構時間かかりました あとあの絵はどっからか拾ってきました^^;

書いた人 無断で使用してすいません とりあえず「VIPPERな俺」というサイトの涼ハルの画像集の一部の絵を使わさしてもらいました

まぁとにかく今日から更新していきたいと思います

他にも改造しようと思ったのですがほんと手がつけれませんでした

TOP絵と背景合ってないからテンプレ変えたらTOP絵変え方分からないしいろいろあって最終的にはこれに

続きを読む はとりあえず仮閉鎖中にあったことを少々

続きを読む »

ほんと申し訳ない

とりあえずTOP絵の変え方分かりました^^;

まぁそれは嬉しいのですがいい絵が作れないorz

一応理想としてはFPS系のゲームの背景にアニメキャラを入れたいのですがなかなか^^;

ここのとここれといってネタがないので仮閉鎖という形にします


やはり中途半端な気持ちではダメだと思うので「これ!!」と思えるTOP絵制作に移ります

ん~ 困ったものだ

最近どうもこのサイト重たいですな^^;

これじゃ人がこないのも当たり前だわ(まぁ宣伝も何もしてないのもあるけど^^;

しばらく仮閉鎖するかな 

ほんとPCやる時間今少ないのでしばらく我慢ください


それからmusic問題廃止します あまりの重たさで迷惑がかかっていると思われますのでこれからはなし という形で 本当に申し訳ありません
プロフィール

†リン大尉†

Author:†リン大尉†
大阪に住む高校②年生です
★「リン大尉」の育成計画★
の管理人でもあります
そちらの方もよろしくね♪
記事にコメントしていただければ感謝です
相互リンク大歓迎です
旧ブログはこちら
ネトゲのブログはこちら
プロフィール詳細はこちらへ
あと掲示板はこちらですよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報
今までの来場者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクはこちらです
ブログ内検索
RSSフィード
